Article

                   
        

本日のドル円戦略(トレード保留中)

category - FX
2017/ 06/ 01
                 


皆様遅くなりました!

本日のドル円はほぼ昨日と同じような動きですね。
ここ数日は仲値に向けて上がる傾向があり、此処だけでトレードしても良いのでは?ともおもいます。

本日は明日の雇用統計の前哨戦!少なめの資金でトレードされることを推奨します。
指標次第ですが、上値は111.3がやはり鬼門でそこを超えても、111.4 111.5 111.6 111.7と断続的に壁がありそうです。

下値は110.8 110.7 110.6 110.5と同じようにありますが、特に下値110.5これは今日の指標次第ですが、明日までお預けのような気がします。

僕は今日も基本戻り売り目線ですが、押し目買いもありかな?と思う。15分足にラインを引いておくと機能しそうですね。レンジでウマウマしても良いのではないでしょうか。

注)この記事は一矢の相場観で書いてます。投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。ご了承お願いします。

追記 海外の為替業者で稼ぎたい方僕も使っているXMがお薦めです!
ウサインボルト選手ともパートナーシップを結んでいる信用のある業者ですので、是非利用してみてください。
🔻🔻🔻🔻のバナーから簡単に口座開設出来ます。








こちらも応援お願いします(笑)

為替・FXランキングへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント