Article

                   
        

本日のドル円戦略(トレード保留中)

category - FX
2017/ 05/ 25
                 


皆様おはようございます、昨日は112.1まで上昇しこのまま定着するかと思いましたが、4時間足の75日線をしっかり抜けなく、FOMCから一気に下落しました。
しかし、内容はそんなに下落を押す内容でなかったような?
ドルが弱いと言うことなのかもしれません。今はユロ主体ですからね~(笑)
と言うわけで画像は1時間足ですが、75日線に支えられて上がって行くと112にまた戻るかもしれません。FOMCも利上げの余地はあるような雰囲気です。
しかし15分足、4時間足見ると75日線でしっかり跳ね返されています。
上値は111.7をしっかり抜けたら111.8 111.9 112 112.1

下値は111.5を押すと111.3 111.2 111.1

今日は月末ゴトー日なので、振り回されないようにお気をつけてください。
僕なら戻り売りで本日は行きます。


注)この記事は一矢の相場観で書いてます。投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。ご了承お願いします。

追記 海外の為替業者で稼ぎたい方僕も使っているXMがお薦めです!
ウサインボルト選手ともパートナーシップを結んでいる信用のある業者ですので、是非利用してみてください。
🔻🔻🔻🔻のバナーから簡単に口座開設出来ます。







応援お願いします(笑)

為替・FXランキングへ

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント