Article

                   
        

本日のドル円戦略(トレード保留中)

category - FX
2017/ 05/ 23
                 


皆様おはようございます。
画像は1時間足です。
昨日も書いた通りドル円はレンジから下落しました。
本日も朝からイギリスで爆発、トランプさんの醜聞、ネガティブニュースが流れています。

ドル円はそろそろFOMCを睨んだ動きをしそうなのて、要人発言には注視が必要ですが、ユロ主体に変わりつつある相場はユロドルを見ながら丁寧に拾って行くと良いかと思います。

今日も戻り売りで、上値は111.2 111.3 111.4
下値は110.9 110.8 110.6抜けたら110.3 110.1 109まで下落は続くと思っています。

但し15分足、1時間足上値ラインを引いておいて、抜けて行くならシナリオ変更を柔軟に。

本日も皆様良いトレードを。


注)この記事は一矢の相場観で書いてます。投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。ご了承お願いします。

追記 海外の為替業者で稼ぎたい方僕も使っているXMがお薦めです!
ウサインボルト選手ともパートナーシップを結んでいる信用のある業者ですので、是非利用してみてください。
🔻🔻🔻🔻のバナーから簡単に口座開設出来ます。







応援お願いします(笑)
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント