Article

                   
        

本日のドル円戦略

category - FX
2017/ 05/ 22
                 


皆様お疲れ様でございます!

はじめに、一身上の都合によりしばらくトレードはお休みします。
blogは出来る限り続けて行こうと思っていますが、どうなることやら(笑)

では、今更ながらドル円の見解ですが、1時間足を見ると、週明けとあってモミモミです。しかし上値を抑えながらも、下髭が目立ちますね~……

どちらかに抜けるのにはもう少し時間がかかるかも知れないですが、今のところドル、円、共に弱いので、下目線です。

トランプさんに期待して強引に上がってたドル円も流石にもう限界ではないでしょうか。
ユロ主体に流れも変わりつつあるように見えます。
ドル円はしばらく下落基調が続くと思っていますので、戻り売りをすると損失も少なく、利益はのるのではないかと見ています。

月末も近いので、レンジだとしても、上げたら売るを繰り返すだけで良いかと思っています。

高値は111.4 111.6 111.7

下値は111.2 111.1 110.9

そんなに大きく動きはないと思っていますが、ダウ、米10年長期債、原油、要人発言には注視。

それでは皆様良いトレードを。



注)この記事は一矢の相場観で書いてます。
投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。
ご了承お願いします。


追記 海外の為替業者で稼ぎたい方僕も使っているXMがお薦めです!
ウサインボルト選手ともパートナーシップを結んでいる信用のある業者ですので、是非利用してみてください。
🔻🔻🔻🔻のバナーから簡単に口座開設出来ます。





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント