Article

                   
        

本日のドル円戦略

category - FX
2017/ 05/ 18
                 


皆様おはようございます、ドル円はまさに「何も言えねぇ」状態ですね。

トランプ不信が次々とストップ巻き込み、久方振りの2円超え下落。

トランプさんを弾劾するのはまだまだ先かと思うのだけど、信用が失墜した事は間違いなく、来月のFOMCの利上げも怪しく成りそうです。

そこら辺り踏まえても安易なロングは控え目に戻り売りで本日も攻めたいと思います。

ダウ、10年長期債共に下落してます。

テクニカル的にも画像は1時間足ですが、勢いのある陰線因みに8時間足では、一目の雲下タッチして今は戻してます。
一時110.669安値。

一応こうなると8時間足の雲下は抜ける傾向が強いので、僕はもしかしたら今日4/24の109.309の窓は埋めるのではないかと思っています。

ユロドルの方が先に埋めると思ってだけど、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

一矢目安は高値は111.2 111.5辺り更に超えるなら112ざっくりと。
安値は110.669 110.450 110.3と徐々に下がって行くと思っています。

こういうときは下ライン、上ラインを引いておくとおおよその目安になるので、15分足30分足にでも引いておくと良いと思います。
レジサポの水平線も良いですね。

では皆様今日も良いトレードを。

注)この記事は一矢の相場観で書いてます。投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。ご了承お願いします。

追記
海外のFX業者で稼ぎたいと思っている方、僕も使っているXMがお薦めです!
ウサインボルト選手とも2016年からパートナーシップを結んでいる信用の高い業者です。
日本語サポートもしっかりしていますので、安心です。
🔻🔻🔻のバナーから口座開設出来ます。






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント