Article

                   
        

本日のドル円戦略

category - FX
2017/ 05/ 17
                 


皆様おはようございます、本日はトランプ不信なのか下落基調からスタートですね~(。・ω・。)
画像は1時間足ですが、なかなか強い下落です。
4時間足も雲を下抜けてこの勢いにロングは仕込めません。
押し目を見つけていけたら良いとおもいますが、セルインメイが発動ならここからは丁寧に行きたいところ。
僕は勢いが止まらないなら、111後半まで押されると思っています。
上ラインを引いて、戻り売り。

今日はどこからどこまでとは判断の難しい所ですね。

丁寧に良いトレードを。


注)この記事は一矢の相場観で書いてます、投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。ご了承お願いします。

尚仮想通貨に興味のある方、コインチェックが便利です。おすすめにバナーがありますので、そこから簡単登録出来ます。
今XRPが熱いです!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます。

続いていますね~。
これからも続けて下さいね(^▽^)/

あっ、リンクしても良いですか?
と言うかしてしまいました(笑)
Re: No title
> おはようございます。
>
> 続いていますね~。
> これからも続けて下さいね(^▽^)/
>
> あっ、リンクしても良いですか?
> と言うかしてしまいました(笑)

ありがとうございますo(^-^)o
頑張って続けて見ます!