Article

                   
        

本日のドル円戦略

category - FX
2017/ 05/ 16
                 


本日は113.789高値から、下落基調が強く、一時113.249まで押されましたが、今17:45現在113.600辺りまで戻って来ました。
1時間足上にラインを引いて、その上抜けたら買いもありかな?と見てます。
しかし、まだ下落基調が続くなら、そのラインから反発したのを確認してからショートを狙って行こうかと。

上は114まで、下は113.249今日の安値まで今の流れなら戻り売りでトレードします。

久々のblog更新。暖かく見守って下さい。
そして、仮想通貨に興味のある方はコインチェックが便利です!
オススメのバナーから簡単登録出来ます(笑)



注)この記事は一矢の相場観で書いてます。投資は自己責任です、損失等のクレームは一切受け付けませんので、ご了承お願いします。

共に楽しくトレードしていきましょう!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

一矢さん。
ブログ更新お疲れ様です^_^

しかし、ドル円今日の動きは難しいですね〜。
Re: タイトルなし
> 一矢さん。
> ブログ更新お疲れ様です^_^
>
> しかし、ドル円今日の動きは難しいですね〜。

本当にそうですよね、押し目か、はたまた下落基調が続くのか。
僕はblog通りで行きます(笑)