Article

                   
        

本日のドル円戦略

category - FX
2017/ 01/ 16
                 
USDJPYM15.png 

今週もはじまりました。
ドル円はポンドの下落を受けて下窓からスタートです。
今週は明日英国のEU離脱に向けて動きがあるため、ポンドはなんと2円も下窓からスタート。
この影響は少なからずドル円にも。金曜日にはトランプ次期大統領が大統領として就任式を迎えどういった発言がでるかに注目。こないだのような一方的な的外れ発言(市場が聞きたい発言とはち違う)だとドルが売られると予測しますが、長期金利、ダウ、原油の動き。そして対日本、中国に対しての為替操作に対する発言も気になります。
それによって上半期の予想も立てつつ戦略を練っていきます。

とりあえず今日は目先114.664を超えさらに.724.804.925.115.016辺りを超えていけるならまだ短期でも上目線。下は仲値から下っていくと思われますが既に下落兆候が見えていますので、113.800辺りを押していくなら戻り売り目線でトレードしていきます。

今日は安易にロングはせず、英国とトランプさんの発言に注意しながらいきます。



*海外のFXに興味がある方口座開設だけでもボーナスが貰えるXMがお勧めです。
チャンピオンシップでトレードして上位90までに入るとボーナスも貰え、資金が無くても実は得しちゃいます。
⇩のバナーからどうぞ。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント