Article

                   
        

これからのドル円戦略

category - FX
2017/ 01/ 10
                 
usdjpy-m15-trading-point2017-1-10.png

東京時間で115.201まで下押ししたものの押し目買いの力も強く欧州時間にはフィボ23.6近辺まで押し戻されています。
明日のトランプ次期大統領の記者会見に対しての警戒も強いと思うので、これからは激しく動かないような気もしますが、ゴトー日でもあるのである程度調整もあると見込んで、下は間近115.732、623、476、375、201本日安値を下回る調整なら115.072、114.757を目安に。上は116.212、280、361、510、736超えていったら117.100を目安に細かくトレード。
あくまでも僕の見解なので、目安になれば幸いです。
尚今日は目立った指標より、いつも通り10年、原油に注視しながらトレードします^^



*海外のFXに興味がある方口座開設だけでもボーナスが貰えるXMがお勧めです。
チャンピオンカップでトレードして上位90までに入るとボーナスも貰え、資金が無くても実は得しちゃいます。
⇩のバナーからどうぞ。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント