2017年02月

              
        

ドル円本日の戦略

category - FX
2017/ 02/ 09
                 
USDJPYM30vol1.png 
明日に首脳会談を控え昨日は23時台に111.629まで下押し。
その後今朝7時台に111.742まで下押しし、この8時間ないで3回下押しチャレンジしましたが見事に跳ね返されています。
最近の動きはゆっくり時間をかけてのレンジが多く、昨年11月からの動き方と 若干変わってきているように感じます。
今日は明日のイベントに向けて更なる下押しがあれば付いて行こうかと思いますが、基本ロング目線です。

フィボ23.6超えると直ぐ.600に売りが並んではいますが、ここを超えると走る気がしています。
下は昨日安値、抜けると110まで少し大きく見ています。

因みに明日は市場が動いているときにニュースは流れてこなさそうなので、ご注意を。
今日はスピード感ある動きになると嬉しいですね^^


*海外のFXに興味がある方口座開設だけでもボーナスが貰えるXMがお勧めです。
更に無料のチャンピオンシップでトレードして上位90までに入るとボーナスも貰え、資金が無くても実は得しちゃいます。
CFD取引もできちゃうんです^^
興味のある方、資金を増やしたい方は⇩のバナーからどうぞ。

注)投資は自己責任です、自分の大切なお金です。
  それを理解し、運用していきましょう。