FX

              
        

本日のドル円戦略(トレード保留中)

category - FX
2017/ 06/ 02
                 


皆様おはようございます。
ドル円は昨日1時間足の75日線を超えて来ました。
此処はエントリーしても大丈夫な場所でしたね。
戻り売り目線でしたが、75日線を超えたので買いに目線を変えました。
本日は雇用統計ですね、日経も20000に回復。
ダウも高値に回復。
雇用統計も前哨戦をみる限り良いかもしれません。
そうなると、まだ頓着している4時間足が明確に上がると112には行くかと思う。
また、来週はFOMC、イギリスの離脱とイベントがあります。
雇用統計で一旦上げて、調整もあり得ますのでご注意ください。

雇用統計は失業率、時給に注目ですね。

僕は雇用統計まで上は111.7 111.9

下は111.4 111.2と見てます。

15分足でラインを引いておくと機能しそうです(o^^o)

皆様良いトレードを。

注)この記事は一矢の相場観で書いてます。投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。ご了承お願いします。

追記 海外の為替業者で稼ぎたい方僕も使っているXMがお薦めです!
ウサインボルト選手ともパートナーシップを結んでいる信用のある業者ですので、是非利用してみてください。
🔻🔻🔻🔻のバナーから簡単に口座開設出来ます。







こちらも応援お願いします(笑)

為替・FXランキングへ

                         
                                  
        

本日のドル円戦略(トレード保留中)

category - FX
2017/ 06/ 01
                 


皆様遅くなりました!

本日のドル円はほぼ昨日と同じような動きですね。
ここ数日は仲値に向けて上がる傾向があり、此処だけでトレードしても良いのでは?ともおもいます。

本日は明日の雇用統計の前哨戦!少なめの資金でトレードされることを推奨します。
指標次第ですが、上値は111.3がやはり鬼門でそこを超えても、111.4 111.5 111.6 111.7と断続的に壁がありそうです。

下値は110.8 110.7 110.6 110.5と同じようにありますが、特に下値110.5これは今日の指標次第ですが、明日までお預けのような気がします。

僕は今日も基本戻り売り目線ですが、押し目買いもありかな?と思う。15分足にラインを引いておくと機能しそうですね。レンジでウマウマしても良いのではないでしょうか。

注)この記事は一矢の相場観で書いてます。投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。ご了承お願いします。

追記 海外の為替業者で稼ぎたい方僕も使っているXMがお薦めです!
ウサインボルト選手ともパートナーシップを結んでいる信用のある業者ですので、是非利用してみてください。
🔻🔻🔻🔻のバナーから簡単に口座開設出来ます。








こちらも応援お願いします(笑)

為替・FXランキングへ


                         
                                  
        

本日のドル円戦略(トレード保留中)

category - FX
2017/ 05/ 31
                 


皆様おはようございますm(__)m

ドル円は一旦の底辺110.68はつけ111.1までストップを狩り上げてきました。

本日は欧州時間辺りまで上目線で111.3まで見ても良いかもしれません。

しかし、買う力はそんなにないと思うので、戻り売りで行くと利益が乗るかもです。

上は111.3 111.4 超えると111.7まで見てます。

下は110.9 110.8 110.7と断続的に昨日安値を超えるのはもしかしたら雇用統計以降かもしれませんね。

皆様良いトレードを。


注)この記事は一矢の相場観で書いてます。投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。ご了承お願いします。

追記 海外の為替業者で稼ぎたい方僕も使っているXMがお薦めです!
ウサインボルト選手ともパートナーシップを結んでいる信用のある業者ですので、是非利用してみてください。
🔻🔻🔻🔻のバナーから簡単に口座開設出来ます。







こちらも応援お願いします(笑)

為替・FXランキングへ



                         
                                  
        

本日のドル円戦略(トレード保留中)

category - FX
2017/ 05/ 30
                 


皆様おはようございます、画像は1時間足です。
本日も東京時間は流れを見る程度で、欧州は遅くから参戦して行くと利益が乗るかもです。

昨日はヨコヨコの動きでトレードも閑散としてましたが、本日は少し動いて行くかと思っています。

本日は昨日同様111.4を明確に超えたら111.7
下値は111.1 111 110.9断続的に。

小幅なレンジより、戻り売りで行くと良いと思われます。

それでは皆様良いトレードを!


注)この記事は一矢の相場観で書いてます。投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。ご了承お願いします。

追記 海外の為替業者で稼ぎたい方僕も使っているXMがお薦めです!
ウサインボルト選手ともパートナーシップを結んでいる信用のある業者ですので、是非利用してみてください。
🔻🔻🔻🔻のバナーから簡単に口座開設出来ます。







こちらも応援お願いします(笑)

為替・FXランキングへ



                         
                                  
        

本日のドル円戦略(トレード保留中)

category - FX
2017/ 05/ 29
                 


皆様おはようございますm(__)m

ドル円は先週も書いた通り、日本主体の動きがショートを抑え上がっていますね。

トレードするとしたら明日からと思います。

本日は111~111.7のザックリレンジ。もう少し細かく見ると上値は111.4超えたら111.7目安
下値は111.2切ったら111目安と言ったとこでしょうね。
今日は水平線が機能すると思われます。

今週は米雇用統計が6月2日にあり、6月のFOMC利上げに重要な指標となります。
それに絡んだ要人発言に注視しながらトレードしていくと良いと思われます。

その他ロシアゲート、もはや恒例となりつつある北朝鮮の動きにも気をつけてください。

情勢に動きがないときは米10年国債、原油と基本の動きが機能すると思われます。

それでは皆様良いトレードを。


注)この記事は一矢の相場観で書いてます。投資は自己責任ですので、損失等のクレームは一切受け付けません。ご了承お願いします。

追記 海外の為替業者で稼ぎたい方僕も使っているXMがお薦めです!
ウサインボルト選手ともパートナーシップを結んでいる信用のある業者ですので、是非利用してみてください。
🔻🔻🔻🔻のバナーから簡単に口座開設出来ます。







こちらも応援お願いします(笑)

為替・FXランキングへ